人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア 半蔵が行く

hanzou0527.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY TO HANZOU!
というわけで、普段はいかに字数を少なくするかに掛けてる僕ですが
一年に一度の今日だけはSPECIALな感じに書いてみます。
半蔵が行くSPECIAL Versionです。


5/27時報とともにHAPPY BIRTHDAY!
なにはなくともプレゼント!というわけで、我が家に来た時からお気に入りで
今は殉職しかけたヌイぐるみを新調してあげました。
しかも、仲間付きで!

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_19333863.jpg


彼らの仲間入りで現在のラインナップはこんな感じで。

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_19363161.jpg


ちなみに、殉職しかけの彼(ゾウ)は大手術も経験し今ではこんな有様。。。痩せたね。。。(左)

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_19392495.jpg


このあと、大はしゃぎの半蔵はなかなか寝てくれず真夜中の大運動会でした。。。
おかげで、早々に新入りのイヌが殉職しました。。。

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_214893.jpg


とにかく、おめでとっ!!


一夜明けて今日は、お弁当を持って根岸森林公園へ。
半蔵おめでと弁当です。

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_2152016.jpg


そして、大好きな芝生でまったりしたり!

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_216665.jpg


走り回ったり!!(耳見えませんけど。。。)

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_2165157.jpg


最近遊びで練習中のトランペットなのに、トロンボーンみたいなスライドトランペットで遊んだり!!

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_2182185.jpg


おかげで、ハカハカです・・・。

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_2173938.jpg



そんな訳で帰りは、もうグッタリ。。。よく遊んだね!

HAPPY BIRTHDAY!_e0173155_2192179.jpg


半蔵、楽しんでくれたみたいで、なんだか嬉しいです。


ちなみに、誕生日ケーキはお願いしているドッグカフェの関係で30日に持ち越し!
これまた楽しみです。


半蔵、1歳ホントにおめでと!



今日で1歳おめでと!まだまだこれからな半蔵にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by hanzou0527 | 2009-05-27 21:16 | ボストンテリア


<< BIRTHDAY CAKE!      感謝感激 >>