人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア 半蔵が行く

hanzou0527.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

大間木ドックラン その2

みんなとの挨拶を済ませた半蔵ですが、だいちゃんからの遊ぼう攻撃になかなか慣れず
大間木ドックラン その2_e0173155_2375989.jpg

逃げ惑う。 顔がなんかオロオロしてますね。(笑)



そんな中、マイペースなのんちゃんは、絶対咥えられないでしょ!なサッカーボールと必死に格闘中。
大間木ドックラン その2_e0173155_23101075.jpg


だいちゃんも疲れ果てて寝始めたり。
大間木ドックラン その2_e0173155_23175436.jpg


虎鉄くんは、吠え過ぎて捕まったり。(笑)
大間木ドックラン その2_e0173155_23185383.jpg


ようやく、慣れてきた頃に半蔵が見せた犬らしい一面。(笑)
大間木ドックラン その2_e0173155_23194135.jpg


最後は、みんなで記念撮影でパシャリ。
大間木ドックラン その2_e0173155_2321110.jpg


ボステリに囲まれて、楽しいひと時でした。
また、大間木ドックランに遊びに行きますっ!



もちろん、帰りの車で半蔵は・・・




大間木ドックラン その2_e0173155_2323743.jpg

大爆睡でした。(笑)


のんだいばーばさん、vanbiさん、ありがとうございました。



超内弁慶な半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by hanzou0527 | 2009-10-19 23:26 | ボストンテリア


<< 君達は・・・      大間木ドックラン その1 >>