カテゴリ:その他( 13 )


2010年 09月 01日

わお・・・

ドタバタしてたら、9月なんですね。。。
1ヶ月の更新サボリ・・・。すみません。。。

帰省の時に遊びに行った大竹伸朗の直島銭湯。
最高でした!!
こんな空間で暮らしたい。

e0173155_22123067.jpg



ドタバタな8月も終わり9月突入!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-09-01 22:14 | その他
2010年 07月 03日

最近も

やっぱり音楽してます。
半蔵も連れて行ければいいのにと思う今日この頃。

e0173155_22273334.jpg


更新サボリの言い訳投稿でした!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-07-03 22:28 | その他
2010年 05月 25日

同い年

実は、半蔵だけでなく飼い主も誕生月。
そしてこの大事な相棒も同い年。

e0173155_23351695.jpg


半蔵、今週27日に2歳になります、何しようかな~!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-05-25 23:36 | その他
2010年 03月 26日

Vintage

トロンボーンの60's~70'sのマウスピース。
これが変わると、吹いた感じや、音まで変わるから奥が深い・・・。
e0173155_21392198.jpg

現代の新品より、断然音がいいのもまた不思議。
昔は、手作りなので全て微妙に違うから、自分に合った物に出会ったらもう運命です。


と、言い訳して買ってます。(笑)


新曲作りやLIVEでドタバタで更新サボってすみません!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-03-26 21:44 | その他
2010年 02月 03日

1月終わってましたね。。。

音にまみれていたら、あっと言う間に1月が終わってました。。。
e0173155_10316.jpg

さて、今年も頑張ろう!


更新サボってた言い訳ですよね・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-02-03 01:09 | その他
2009年 11月 23日

ハマってます。

WSF歴約10年。
異常気象で、昔ほど風が吹かない昨今・・・
風のない日は、何をしよう。。。
で、いきなりのロードバイクデビュー!

e0173155_18432543.jpg


e0173155_18434542.jpg


朝から2時間くらい走って、早めに帰ってくれば、寝ぼすけの半蔵が起きる頃に帰って来れます。
みなとみらいまで行ったり、観音崎まで行ったり、鎌倉もこれでサクッと行けちゃいます。

嗚呼、体を動かすのはやっぱり楽しい。すっかりハマッてます。



いつかは半蔵を背中に背負って走りたい!でも無理だろうな・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-23 18:49 | その他
2009年 08月 25日

半蔵が行かず・・・その4

そんなこんなで楽しかった直島散策。
たくさん自分にお土産を。

e0173155_1241142.jpg

虹色オブジェ

e0173155_12414897.jpg

カバのペン立て

e0173155_12422276.jpg

佳音の食器

なんだか、ちょっとした物で生活が心豊かになりますように。
いつもの生活に+1

どれも半蔵にイタズラされそう。。。(笑)


そして、一番大事な宝物の半蔵は、帰ると見事に困り顔。
お留守番、よく出来ました。ただいま、半蔵!
e0173155_12442685.jpg



半蔵曰く、やっと帰ってきたの・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-08-25 12:55 | その他
2009年 08月 23日

半蔵が行かず・・・その3

引き続き半蔵が行けなかった直島ネタです。
e0173155_831729.jpg

直島では、アート作品展示の他に、古民家をモチーフにデザイナーが
建築したものや、改装したものなんかがたくさん建ってます。
そのまま残る古民家もたくさんあって、なんだか町並みがステキでした。
e0173155_822262.jpg


色んな建物がある中でも、やっぱり安藤忠雄氏と大竹伸朗氏の建物は人気でした。
e0173155_893895.jpg

安藤忠雄氏 南寺

e0173155_8103854.jpg

大竹伸朗氏 はいしゃ

楽しくてステキな家を建て直したい・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-08-23 08:14 | その他
2009年 08月 18日

半蔵が行かず・・・その2

今日も半蔵が行けなかった直島ネタです。

アートの島、直島と言えば・・・
コレ!
e0173155_2322238.jpg


草間彌生氏(http://www.yayoi-kusama.jp/)のカボチャです。
e0173155_23233476.jpg

実はこの黄色いカボチャが見たくて、直島まで来ました。
海をバックに最高のロケーション!やっと会えた~!


色違いの赤い大きなカボチャも港前にあります。
e0173155_23285861.jpg


こっちは、中にも入れます。
e0173155_23292829.jpg

中からの景色は、こんな感じに。


さらにその3に続きます。


やっと会えた黄色カボチャに!、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-08-18 23:33 | その他
2009年 08月 17日

半蔵が行かず・・・その1

お盆休みに実家の香川県へ帰省してきました。
東名高速崩落も何のそのの片道10時間のドライブは・・・やっぱり疲れました。

でも、帰省のお楽しみに瀬戸内海の現代アートの島「直島」散策をしてきちゃいました。

高松港から船で直島へ。
瀬戸内海は、おだやかな海、お椀のような島、なんだか雲も低くて、南国風。
e0173155_21595820.jpg


まず最初は、お目当ての1つ、地中美術館(http://www.chichu.jp/)最高でした。
e0173155_221398.jpg

美術館なので、ココの写真はこれだけ。。。
建物の設計は、表参道ヒルズや、副都心線渋谷駅設計の安藤忠雄氏。
すごかった~!!!


まだまだ、その2に続きます。


ブログタイトルに反して、またお留守番の半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-08-17 22:11 | その他