ボストンテリア 半蔵が行く

hanzou0527.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

草食系男子

半蔵、佳音にいじられてもそのまんま。
e0173155_20423920.jpg

佳音は、ひたすら上機嫌です。
e0173155_20434361.jpg

仲良しで何より!
でも、手が毛だらけ。。。それを口に。。。わぁ。。。


仕事→リハ→LIVEな夏も終わって、気づけば落ち着ける秋突入!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-09-30 20:50 | ボストンテリア
2009年 09月 19日

食いしん坊

みんなの食べるものは何でも食べたい!!!

e0173155_205938.jpg


この後、お饅頭は潰れてしまいました。(笑)


なぜか9月に入ってバンドも仕事も大忙し、更新遅くてすみません・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-09-19 21:00 | ボストンテリア
2009年 09月 13日

my chair

佳音に小さいイスを買ってあげました。
いつのまにか、座れるようになってたなんて。
試しにパパのお気に入りイスにセット&記念撮影。

ねぇ、それ僕のイスじゃない?と半蔵フレームイン。
いやいや。。。今もパパの大事なイスなんだけど・・・(汗)

e0173155_9173981.jpg


勝手に半蔵のmy chairに。。。そのうち佳音にも取られそう。。。で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-09-13 09:18 | ボストンテリア
2009年 09月 09日

お風呂の時は

いつも出待ちです。

e0173155_20355295.jpg


ホントお風呂好きなのね。。。で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-09-09 20:36 | ボストンテリア
2009年 09月 03日

涼しくなってきましたが

まだまだ夏してます!

福島LIVEで月曜朝帰り。
ダメージ大きく、気づけば木曜日。。。(汗)
今週末は、土日LIVE2連発。

そんなわけで、半蔵も夏!夏と言えばスイカ!

e0173155_1074630.jpg




待て!の時は目を合わせません・・・ガマンガマンで、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-09-03 10:09 | ボストンテリア