<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

相棒

毎晩の基礎練習にお供してくれます。
e0173155_22145717.jpg

機嫌がいいと歌い、機嫌が悪いと吠えます。
でも、毎日付き合ってくれるのでちょっと嬉しかったり。

次はいつ歌ってくれるかな。(笑)

もちろん明日もお供します!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-27 22:18 | ボストンテリア
2009年 10月 25日

食いしん坊な人発見・・・

e0173155_2310651.jpg


かと、思いきや・・・寝てました・・・。(汗)


後ろ足が愛らしい食いしん坊に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-25 23:11 | ボストンテリア
2009年 10月 21日

君達は・・・

ホント仲良しだね。

e0173155_21305976.jpg


今日も仲良し兄妹に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-21 21:37 | ボストンテリア
2009年 10月 19日

大間木ドックラン その2

みんなとの挨拶を済ませた半蔵ですが、だいちゃんからの遊ぼう攻撃になかなか慣れず
e0173155_2375989.jpg

逃げ惑う。 顔がなんかオロオロしてますね。(笑)



そんな中、マイペースなのんちゃんは、絶対咥えられないでしょ!なサッカーボールと必死に格闘中。
e0173155_23101075.jpg


だいちゃんも疲れ果てて寝始めたり。
e0173155_23175436.jpg


虎鉄くんは、吠え過ぎて捕まったり。(笑)
e0173155_23185383.jpg


ようやく、慣れてきた頃に半蔵が見せた犬らしい一面。(笑)
e0173155_23194135.jpg


最後は、みんなで記念撮影でパシャリ。
e0173155_2321110.jpg


ボステリに囲まれて、楽しいひと時でした。
また、大間木ドックランに遊びに行きますっ!



もちろん、帰りの車で半蔵は・・・




e0173155_2323743.jpg

大爆睡でした。(笑)


のんだいばーばさん、vanbiさん、ありがとうございました。



超内弁慶な半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-19 23:26 | ボストンテリア
2009年 10月 17日

大間木ドックラン その1

初めて大間木ドックランにお邪魔してきました。
色んなワンコがたくさんいて、大賑わい!ビックリです。
e0173155_22584059.jpg


こんなに混んでるランに来たのは初めてで半蔵もビビリーに。。。ヲーイ。。。
e0173155_22593632.jpg

リードはないのに、柵から離れず。。。





そんな半蔵はさておき、今回はSPECIAL GUEST付き!


のんだいばーばさんのとこの・・・





のんちゃん!
e0173155_2323450.jpg


だいちゃん!
e0173155_23395.jpg


さらに・・・

虎鉄くん!
e0173155_2343034.jpg



総勢4名のボステリ集合で、まずはご挨拶!
e0173155_230457.jpg

半蔵は、ビビってなかなか近ずけず。(笑)

その2に続きます。


たくさんのワンコにビビリーな半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-17 23:10 | ボストンテリア
2009年 10月 15日

PLAYFUL DOG

前からずっと気になっていたPLAYFUL DOGに三連休の月曜にお邪魔してきました。

cafeとRUNが併設されていて、雰囲気もなかなか良かったです。

e0173155_23313273.jpg


e0173155_23315977.jpg


http://www.playful-dog.com/index.html


そこでたまたまお会いしたボステリ2人。B助くんとO次郎くん。
半蔵もビビリーながら遊んでもらいました。(笑)

e0173155_23333369.jpg


特にB助くんは、体重10kgと大きめな子、しかも、抱っこ好き。
抱っこさせてもらったのですが、半蔵にはない重量感と、ツルツルスベスベなお肌がたまらない。。。
あの感触が忘れらない。。。

ホント愛らしいのんびり屋のB助くん。

e0173155_23373761.jpg



また、ぜひ遊びに行きたいな~と思います。



今週末は、のんだいに会いに行くよ!な半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-15 23:45 | ボストンテリア
2009年 10月 11日

WSF展示会

今日は、半蔵の散歩がてら地元の海で開催されていたWSF2010モデル展示会へ。

e0173155_217210.jpg


久々に温かな日、砂浜走り回ったりで、半蔵もハカハカでした。

e0173155_2174731.jpg


お目当てのセイルを見れてパパご満悦。今年はこのモデルに決まりだね!

e0173155_21105467.jpg


そんなパパをさておき、疲れた半蔵は、そのうち展示セイルの影で休憩しだしたり。(笑)

e0173155_2184480.jpg


そんな海日和な日でした。


早く新しいセイルで海で遊びたい!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-11 21:16 | ボストンテリア
2009年 10月 06日

来客

先日の話。
ペチャ仲間なパグのカリンちゃんが来ました。

e0173155_1874636.jpg


微妙な距離感。

e0173155_1882015.jpg


この後、仲良しになってました。(笑)


やっぱりボステリがカワイイなと思うパパに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-10-06 18:12 | ボストンテリア