ボストンテリア 半蔵が行く

hanzou0527.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 27日

祝 成犬

本日で、祝 成犬です。
ご飯以外に、今日はささやかなプレゼント。

e0173155_21271025.jpg


明日は、お祝いにどこいこうか~!


RIKIママさんに教えて貰った成犬(1歳半)を無事お祝い!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-27 21:29 | ボストンテリア
2009年 11月 23日

ハマってます。

WSF歴約10年。
異常気象で、昔ほど風が吹かない昨今・・・
風のない日は、何をしよう。。。
で、いきなりのロードバイクデビュー!

e0173155_18432543.jpg


e0173155_18434542.jpg


朝から2時間くらい走って、早めに帰ってくれば、寝ぼすけの半蔵が起きる頃に帰って来れます。
みなとみらいまで行ったり、観音崎まで行ったり、鎌倉もこれでサクッと行けちゃいます。

嗚呼、体を動かすのはやっぱり楽しい。すっかりハマッてます。



いつかは半蔵を背中に背負って走りたい!でも無理だろうな・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-23 18:49 | その他
2009年 11月 19日

冬支度

今日の寒さはこれまた本格的でした。。。
寒い寒い冬支度に、佳音に初めてのニットキャップを買ってみました。
e0173155_214437.jpg


すると、この方フレームイン!しかも、あくびしながら。。。
e0173155_21452846.jpg


もちろん、気になるのは・・・ニットキャップです。
e0173155_2148283.jpg

何?これ、何これ? 佳音てば、すごく迷惑そうな顔。(笑)
e0173155_21484829.jpg


と、まぁ、こんな感じでいつも賑やかな我が家です。(笑)
e0173155_215456.jpg


半蔵にもニットキャップを被せたい!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-19 22:08 | ボストンテリア
2009年 11月 17日

冬がきた

ガスストーブを出して、スイッチを入れたら
急に冬が来たのかも。

半蔵、ストーブから離れません。。。

e0173155_22345618.jpg


これから半蔵がストーブとラブラブな冬の始まり!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-17 22:35 | ボストンテリア
2009年 11月 09日

トレイル散策

近所の市民の森へ。
鎌倉に繋がる円海山という山なので、結構ハードな山道もあり。

e0173155_2354454.jpg


普段着軽装、ワンコ連れ、子供抱っこは我が家だけでした。。。
周りはみんな本格的なトレッカーばかり。(笑)

e0173155_237581.jpg


半蔵は、なんだか山道ではしゃいで走り回ってました。

e0173155_23846100.jpg


佳音は、マイナスイオンで癒されたみたいです。


次は、鎌倉まで山道トッレッキングしようかな~。


この時期の山ってなんか楽しいです!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-09 23:11 | ボストンテリア
2009年 11月 06日

日向ぼっこ

やっぱり寒いより、暖かい日がいいです。

e0173155_225238.jpg


日向ぼっこ羨ましい。

グウダラ2人に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-06 22:07 | ボストンテリア
2009年 11月 04日

フカフカベッド

で、ZZZ・・・

e0173155_2319533.jpg


気に入ってくれたみたいで、何より。
それにしても、ここのところ、急に寒い・・・。

半蔵 趣味寝ることで、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2009-11-04 23:20 | ボストンテリア