<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 23日

4→2

数日前に何歩か歩いたと思ったら、今日は20歩も。
スタスタと。
半蔵でロデオする日も近い?(笑)

e0173155_11182834.jpg


こりゃ、さらに大変だ。。。で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-01-23 11:20 | 子供
2010年 01月 20日

寝込みました・・・

今年の冬は風邪ひかないな~、素晴らしいと思った矢先。
久々に発熱・・・風邪ひきました。
で、やっと全快です。

まぁ、例えるならこんな感じ。(笑)

e0173155_214499.jpg


結局全員風邪で寝込んだ我が家に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-01-20 21:06 | ボストンテリア
2010年 01月 10日

初詣

遅まきながら、地元で初詣してきました。
e0173155_10465968.jpg

修復中だった、橋も治って、すっかりキレイ。このお寺好きです。

でも、半蔵の興味は・・・
e0173155_10482269.jpg

グイグイ引っ張って池に飛び込む勢い。。。

e0173155_10485967.jpg

ほら、逃げちゃった・・・。


さてと、今日はLIVE初め。頑張ってきます。


お参りよりも、遊びたい半蔵に、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-01-10 10:51 | ボストンテリア
2010年 01月 07日

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

e0173155_2128671.jpg


四国帰省の旅の疲れが出た方が2人。
(半蔵血尿、半蔵ママ風邪)
本日ようやっと普通の生活に戻れました。

更新の少ないブログですが、今年も頑張ります!でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by hanzou0527 | 2010-01-07 21:29 | ボストンテリア