2011年 01月 10日

明けましたおめでとうございます。

まだまだ正月休みボケが抜けない今日この頃。音楽に現をぬかし、
相変わらずの気ままな更新ですみません。(笑)
正月は、写真の半蔵のごとく家族そろってグータラララしてました。
e0173155_21491964.jpg

遅くなりましたが明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい音楽生活と、半蔵、佳音が元気に遊びまわれますように!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2011-01-10 21:53 | ボストンテリア
2010年 12月 13日

師走!

おぉ・・・気づけばもう12月も半ばですね。。。
11月~12月前半は、音楽漬けでしたが、一段落!
残すは年末のみ!

落ち着いたのでランランしてきました!

e0173155_19405321.jpg

e0173155_19411933.jpg


久々の芝生にはしゃぐ二人なのでした。

やっぱりランは楽しそう!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-12-13 19:43 | ボストンテリア
2010年 10月 25日

アイツが我が家にやってきた!

先日diggyくんちに、頂いてしまった。
色んな方のブログで見ていていいなと思っていた噂の「たまごちゃん」
e0173155_22482793.jpg

まさか君がスペイン生まれとは思っても見なかった。。。

もちろん、半蔵は大興奮。ひと時も離しません。(笑)
e0173155_22495186.jpg

じょーじさん、さぶりーなさん、ありがとうございました。大感謝です。

佳音には絵本まで頂いてしまって感謝感激なのでしたで、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-25 22:53 | ボストンテリア
2010年 10月 20日

道満でランランラン! その3

最近の二人の遊び方を4コママンガ風に。

e0173155_21594313.jpg

e0173155_2201795.jpg

e0173155_2204886.jpg

e0173155_221634.jpg


なかなか捕まえられない佳音と、逃げる半蔵。
飽きるまでこんなことをして遊んでる二人でした。

半蔵が逃げ切れるのはいつまでか?(笑)、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-20 22:08 | ボストンテリア
2010年 10月 19日

道満でランランラン! その2

ディギーくん、思っていたよりも小柄でcuteでした。
e0173155_22324719.jpg


そして、端っこ好きの温泉好き。
e0173155_22335141.jpg


抱っこした感じも心地よい重さで羨ましい!
半蔵は、9kgになったので最近は重くて仕方ない。。。
e0173155_22363521.jpg



cuteなディギーくんに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-19 22:38 | ボストンテリア