2010年 10月 16日

道満でランランラン! その1

今回は、道満ドッグランへ遊びに行って来ました。
大好きな芝のランで快調に走る半蔵にお友達が来てくれるのです。
e0173155_2335293.jpg


そう、今日は待ちに待ったこの子とのご対面です!
e0173155_2362675.jpg

Diggy Kingdomのディギーくんと初対面なのです。

そして、ワンコだけでなく、みーなちゃんと佳音のご対面も実現しちゃいました!
e0173155_2381754.jpg


という訳で、まだまだ続きます。

ついに実現、半蔵×ディギーくん、佳音×みーなちゃん!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-16 23:15 | ボストンテリア
2010年 10月 11日

今週もランラン!

三連休最終日、無事に快晴だったので、今週もランへ。
初めてお邪魔する「ノーティドッグラン」、芝生ってことで
半蔵、佳音は大はしゃぎ。
e0173155_2294754.jpg

e0173155_2211245.jpg


ランにカフェ併設で、どちらもキレイで心地よい空間。
e0173155_22124142.jpg

e0173155_2213245.jpg


リピート間違いなし!とこの方も。
e0173155_22163843.jpg


半蔵、今週末はdiggyくんと遊んでもらう予定、晴れますように!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-11 22:17 | ボストンテリア
2010年 10月 03日

ようやくランへ!

昨日は、涼しくなってきたので久々にランへ行って来ました!最近お気に入りの平塚のランです!
ランは、半蔵も喜ぶし、佳音もワンワン言って大はしゃぎなので一石二鳥なのです。

思ったよりも気温が上がったので、いつもの通りな半蔵。
大はしゃぎでした。
e0173155_11425464.jpg


この日は、なんとボストンに遭遇!
川崎にお住まいのルナくん!ボール大好きっ子で元気に走り回ってました。
e0173155_1144577.jpg

またお会いしたら遊んでくださいね!

半蔵、今度はdiggyくんと遊んでもらう予定です!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-10-03 11:48 | ボストンテリア
2010年 09月 08日

この後二人は・・・

ぐっすりお昼寝なのでした。
半蔵は、既に眠そう・・・。

e0173155_20512815.jpg


早く涼しくなってランで遊びたいな・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-09-08 20:53 | ボストンテリア
2010年 09月 01日

わお・・・

ドタバタしてたら、9月なんですね。。。
1ヶ月の更新サボリ・・・。すみません。。。

帰省の時に遊びに行った大竹伸朗の直島銭湯。
最高でした!!
こんな空間で暮らしたい。

e0173155_22123067.jpg



ドタバタな8月も終わり9月突入!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-09-01 22:14 | その他