2010年 03月 26日

Vintage

トロンボーンの60's~70'sのマウスピース。
これが変わると、吹いた感じや、音まで変わるから奥が深い・・・。
e0173155_21392198.jpg

現代の新品より、断然音がいいのもまた不思議。
昔は、手作りなので全て微妙に違うから、自分に合った物に出会ったらもう運命です。


と、言い訳して買ってます。(笑)


新曲作りやLIVEでドタバタで更新サボってすみません!で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-03-26 21:44 | その他
2010年 03月 22日

1歳になりました。

ホントに早いもので、3/21で佳音も1歳になりました。

ケーキを食べたり
e0173155_12411326.jpg


動物園行ったり
e0173155_12415139.jpg


一升餅運ばされたり
e0173155_12422851.jpg


主役は大忙しな1日だったかな。

笑顔がステキな佳音へ、パパママ半蔵から感謝を込めてHAPPY BIRTHDAY!


こうやって歳取るのが早くなってくのかな・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-03-22 12:46 | ボストンテリア
2010年 03月 14日

平穏無事

抜糸、エリザベス卒業を経て、半蔵に平穏な日々が還ってきました。
すっかりダラけてこんな光景も。
おかげでパジャマに穴開いた・・・。

e0173155_2216251.jpg


穴開きパジャマでおやすみなさい、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-03-14 22:19 | ボストンテリア
2010年 03月 07日

エリザベー

実は、成長過程で片玉が下りてこなかった半蔵。
お腹に残ったソレは将来癌になる可能性があるとか。。。
悩んで悩んで、決断。

e0173155_12303988.jpg


頑張ったね、本当に!

同性の僕は本当に悩みました・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-03-07 12:32 | ボストンテリア
2010年 03月 04日

リキサク

半蔵ママ力作です。
RIKI作ではありません。

e0173155_22154190.jpg


主役の佳音との一枚を撮り忘れたのは秘密だ・・・で、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanzou0527 | 2010-03-04 22:19 | ボストンテリア